たろう

日記

4/17

息苦しい。起きた時の体が重い。春なのに。全身凝ってる。 ツイッターがログインできなくなって、その代わりがここです。 本を借りたが読むのか?読むか 今の仕事楽しくないけど、やれてるし、休まないで行けてるし、たまに楽しい。楽しい仕事はつらいからな…

4/16

美白、白い肌をやめて日焼けしようか?年取った時にシミだらけになり後悔するか?私が年取ったらシミ取りももっと一般的になってるかな。シミって悪か? 襟足切りたい。ウルフなんて無理。刈り上げてください暑いです。

4/15

完全なホームシック。全家に対して。ホームシックってよりインドア?気持ちがアウトドアにならない。仕事に行きたくないのではなく、家から出たくない。いや仕事も行きたくないが。行ったら活動しなきゃいけないしさ!挨拶とか!したくない!人に会いたくな…

4/6

朝4時に起きて準備をしていると、犬がふんっと小さく鳴く。こちらに来てこんな朝から何をしてるのか偵察に来る。優しいね〜。お母さんみたい。こんな朝早いのに。見送っていただいた。 3日も旅行するのは久々だ!外出すると体力(精神力?)があまり持たない…

3/16

生理前になると多感になり、情緒が不安定になり、ここに書いてる気がする。 犬が来てすぐの時は、うちの犬だけかわいい、うちの犬しかかわいくないと思っていた。最近は、全世界の犬がかわいい。デコピンもかわいい。なんなら猫や爬虫類もかわいく思う。鳥は…

2/20

犬は一緒にいて楽しいのか。私が引き寄せたんだからこちらが楽しませないとと思う。でも一杯一杯で犬が後回しになる時もある。そういう時は後悔する。たぶん犬は犬で楽しんでる。私が後回しにしてる間にも、タオルを糸にしたり、ソファを掘ったり、あるはず…

2/13

バレンタインはあげるのか、今日2回聞かれた。興味あるか? 去年の冬になくて今の冬にある物。 犬、メロスピ、漢方。 もうこの時期なんて毎年お心ががおしまいになっているのに、景色が全てキラめいているのよ。春が待ち遠しいし、夏が早く来てほしい。その…

2/9

歯を2本抜いた。あと2本抜く。どんどん抜いちゃいましょう!医者に言われる。陽気な医者。ありがたい。私は陰気なので。犬が下痢をしてる。もう2、3日経つ。犬の医者もとても陽気。私は陰気。陽気になりてーとは思うけど、疲れそーと思う、陰気。 仕事がもう…

1/19

推しがTikTokやってるからDlしたけど、無限に見て、2時間とか経ってる。てぃくとくに溶かしてる時間を。 そのていくとくで、キラキラインスタグラマーに憧れてめっちゃ借金してる女の子が出てくる。わたしもキラキラオタクに憧れて自分のキャパ超えた積み方…

1/5

オタクの体力ってエグいね。 体力ある方だと思ってたけど、全然だね。今年の目標は体力ありまくりのオタクになることだね。そのためにはどうしたらいいですか。チョコザップですか。ランニングか? 自分が最強になる方法もあるけど、付き合い方を見直す方法…

1/4

働きたくね。午前だけなんですけどね。明日休みなんですけど。なんであの時私働かますって言ったの?ありえない。休みなさい。私は全然働きたくありません。長期休み明けはなおさらです。5日働く、2日休むが乱れるともう起動されません。いやー。今年は続け…

1/2

地震怖い。旅立ち怖い。通夜を1ヶ月続けることの強さ。向き合えないよそんなに。 突然不安が襲ってくる。年始。 死ななきゃOK思ってるけど、じゃあ死んだら?とか思う。死ぬ時って多分なにもわからないんだろうな。とは仕事してて私も思う。死が怖いっていう…

12/31

2週間、昼をサラダにする生活をしたのに、3キロ太った。サラダ生活をしてなかったらどうなっていたことか。ギリセーフ。 メタルのライブに行った。みんな真面目なんだろうな。音源より年とってるのに、音源よりかっこいいのはなぜ。ほんとに5人でやってた。…

12/28

給料日だからタダだと思ってコンビニのATMで預け入れたら手数料220円取られた。そのあと預け入れすぎたから引き出そう思ったらまた220円取られた。440円。その金で高ぇアイス食べたかった。 クリスマス終わった。楽しかった。 仕事納めたい。納まるか?納め…

12/20

あああああああ。 寒い。足が冷える。犬はあったけぇ。犬で暖をとる初めての冬。犬はかわいいしあったけぇし最高だな。散歩が寒くて敵わんが。 ガソリン入れた。洗車した。 今週のクリスマスイブに向けて進むしかねぇ。 M-1見ながらピザとケーキを食べんだよ…

12/18

風邪治った。鼻詰まってない。寒い。喉も痛くない。サイコー。健康愛してるぜ。 年末に初めてメタルのライブに行く。オレの2023を輝くものにしてくれたメタル。この出会いに感謝してもしきれないゼ。メタルのノリがわからないけど、真っ黒で行けば大丈夫かな…

12/14

月曜から風邪を引いてまだ治らない。 熱が出たら風邪だと思っていたけど、鼻詰まりと喉の痛みだけでも風邪って言っていいことを月曜に知った。 たくさん作って1週間かけて食べようと思っていた芋煮が冷蔵庫で死んでた。砂糖と塩分が少なかったか?芋を腐らす…

12/7

寒い。寒い。寒い。暑い。寒い。寒い。 寒暖差にやられる。朝起きてゴミを捨てられなかっただけでバッドに入る。こんなことでバッドに入るなら、前日の夜捨てた方がいい。 犬と仲良くしたい。犬はいつも機嫌がいい。私もいつも機嫌良くいたいがそれは無理。…

10/4

秋=不安という強化。断ち切るぞ。 でも鬱々としてしまうわ。 秋に楽しいこと。食う。昼寝。 資格のための学校通ってえらいね。 来週は推しの為に遠征です。初仙台。 牛タン。寿司。ずんだ。 ずんだの時期って過ぎた?時期とかある? 夜行で行って新幹線で帰…

9/17

ここのコメダは若い人が多い。地元のコメダは老人が多い。老人の痰絡みの咳が聞こえない。 鳥取砂丘に1週間くらい行きたい。飽きるまで砂を眺めて砂を浴びたい。砂と風呂を往復したい。鳥取砂丘行くまでに往復で10万かかる。韓国行く方が安い。それなら韓国…

9/15

疲れた。9月季節の変わり目。疲れる。朝起きて倦怠感がすごくて起き上がれなかった。何年か前に初めて朝起き上がれなくなった日を思い出した。上から強く押さえつけられてるような感じ。気持ち悪い。でも動いた。ロキソニン飲んで、バナナ食べて、プロテイン…

8/28

仕事がつらくない。もう今日はこのぐらいで、ってところで終わる。まだあんの?!まだこの時間?!がない。助かる。これで月25万貰えれば何も言わないのだけど、現実15万円。あとの10万円の壁高すぎ。勉強してればよかったと思う。今からでも勉強したいけど…

8/27

私の理想の裕福さはなんだろう。 週に一度は外食できること。スーパーで値段を気にせず食べたい物をカゴに入れられること。3ヶ月に一度は旅行に行けること。1ヶ月に1.2回はライブに行けること。ぼーっとするために近所の喫茶店に行けること。ピアノを習うこ…