たろう

日記

12/14

 

 

月曜から風邪を引いてまだ治らない。

熱が出たら風邪だと思っていたけど、鼻詰まりと喉の痛みだけでも風邪って言っていいことを月曜に知った。

 

たくさん作って1週間かけて食べようと思っていた芋煮が冷蔵庫で死んでた。砂糖と塩分が少なかったか?芋を腐らすなんて、5万ダメージ。

食べ物が死んでるのを発見する時、結構メンタルにくる。

これまで私の冷蔵庫ではおでん、めんつゆ、キャベツ、なす、みかん、れんこんが亡くなってる。みんなのこと覚えてるよ。

 

近くの最近できたラーメン屋の口コミが荒れてる。

オペレーションが悪く麺が柔らかいです、はまだわかる、味のことだし。

店員さんがオタクっぽくてコミュ障みたいです、て書かれてるのは流石に可哀想だった。

味は普通に美味しかった、また来ます。

 

ドライフルーツうめえ