たろう

日記

4/6

 

 

朝4時に起きて準備をしていると、犬がふんっと小さく鳴く。こちらに来てこんな朝から何をしてるのか偵察に来る。優しいね〜。お母さんみたい。こんな朝早いのに。見送っていただいた。

 

3日も旅行するのは久々だ!外出すると体力(精神力?)があまり持たないので、2日がベストなのだけど。海外旅行が2日は勿体無いよね。海外旅行で3日は弾丸といえば弾丸。「かい」まだ打つと予測変換に海原雄山が出てくる。いつ使ったんだ?

 

とにかく眠い。最近の夢はイライラして当たり散らかすか、わがままを言って泣いてるか、です。イライラを抑える薬を飲み始めて、現実ではイライラしないというか抑えられるようになったけど、その全てを夢で発散してる。気がする。大丈夫ですか?