たろう

日記

3/16

 

 

生理前になると多感になり、情緒が不安定になり、ここに書いてる気がする。

 

犬が来てすぐの時は、うちの犬だけかわいい、うちの犬しかかわいくないと思っていた。最近は、全世界の犬がかわいい。デコピンもかわいい。なんなら猫や爬虫類もかわいく思う。鳥は嫌い。そのことをお母さんに話したら、子供を産んだら自分の子が1番かわいいと思ったって。子供は欲しくなかったけど、私ができたので、それなら今かなと思って産んだらしい。それまで子供は可愛くなかったのかな。私は子供を可愛いと思わない。から、私も産んでみたら世界で1番うちの子が可愛いとおもうのかな。犬がそうだったから、謎の自信。私も今かなと思える日に産みて〜。

 

近所にでかいイオンか、クソデカイオンしかない。でかいイオンで映画見た。先月はクソデカイオンで映画見た。このあと人生初めてのクラブに行くんだが、起きてられるかな。昼寝しよう。徳利。