たろう

日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/19

推しがTikTokやってるからDlしたけど、無限に見て、2時間とか経ってる。てぃくとくに溶かしてる時間を。 そのていくとくで、キラキラインスタグラマーに憧れてめっちゃ借金してる女の子が出てくる。わたしもキラキラオタクに憧れて自分のキャパ超えた積み方…

1/5

オタクの体力ってエグいね。 体力ある方だと思ってたけど、全然だね。今年の目標は体力ありまくりのオタクになることだね。そのためにはどうしたらいいですか。チョコザップですか。ランニングか? 自分が最強になる方法もあるけど、付き合い方を見直す方法…

1/4

働きたくね。午前だけなんですけどね。明日休みなんですけど。なんであの時私働かますって言ったの?ありえない。休みなさい。私は全然働きたくありません。長期休み明けはなおさらです。5日働く、2日休むが乱れるともう起動されません。いやー。今年は続け…

1/2

地震怖い。旅立ち怖い。通夜を1ヶ月続けることの強さ。向き合えないよそんなに。 突然不安が襲ってくる。年始。 死ななきゃOK思ってるけど、じゃあ死んだら?とか思う。死ぬ時って多分なにもわからないんだろうな。とは仕事してて私も思う。死が怖いっていう…