たろう

日記

12/7

 

 

寒い。寒い。寒い。暑い。寒い。寒い。

寒暖差にやられる。朝起きてゴミを捨てられなかっただけでバッドに入る。こんなことでバッドに入るなら、前日の夜捨てた方がいい。

 

犬と仲良くしたい。犬はいつも機嫌がいい。私もいつも機嫌良くいたいがそれは無理。犬は全然吠えないけど、不満がある時はフンフン言う。でも数分するとそれも諦めて寝る。潔い犬。私もそう生きたい。犬はよく寝る。

 

散歩に行くのが億劫だ。犬と会ったら犬の飼い主とコミュニケーションを取らないといけないし、拾い食いをしないか注意しないといけない。まだ犬が散歩デビューしたての頃に会ったDragon Ashに居そうなお兄ちゃんに、うちの犬は拾い食いで3歳で亡くなったと聞いた時から億劫だ。どうか元気に長生きしてほしい。なるべく楽しい日が多いといい。