たろう

日記

1/2

 

 

地震怖い。旅立ち怖い。通夜を1ヶ月続けることの強さ。向き合えないよそんなに。

 

突然不安が襲ってくる。年始。

死ななきゃOK思ってるけど、じゃあ死んだら?とか思う。死ぬ時って多分なにもわからないんだろうな。とは仕事してて私も思う。死が怖いっていうか、自分だけなにも成せてないし、なにもない人だと思う。成そうとしすぎてる。成さなくてもいいのに。成そうとしすぎてなんか変なプライドと偏見が凝り固まってる。生活を続けるだけでいいんだけど、ほんとにそれでいいのか?と年始から暗いこと考えました。周りがすごいとより感じる。俺の小ささ。だからってデカくなりたいのか?

 

全て受け入れたい、全て。

 

おみくじ大吉でしたわ。