たろう

日記

12/31

 

 

2週間、昼をサラダにする生活をしたのに、3キロ太った。サラダ生活をしてなかったらどうなっていたことか。ギリセーフ。

 

メタルのライブに行った。みんな真面目なんだろうな。音源より年とってるのに、音源よりかっこいいのはなぜ。ほんとに5人でやってた。久々にあっという間に終わるライブ見れた。バイタリティ、覚えました。40〜50代になってもバンドやろう!ツアーやろう!新曲!って思えて、実行してるのすごいな。私は40〜50代になっても新しいバンド!最高!ツアー行こう!新譜聞こう!ってできるかな。

 

犬が10キロになった。デカ犬。デブ犬?

 

まだ本棚の整理と、ベッドシーツの洗濯、食洗機下の掃除、カレンダーの設置、クローゼットの整理、終わってないがこのまま年を越しそうです。今私の腹で犬が寝てる。いびきをかいてる。