たろう

日記

12/20

 

 

あああああああ。

寒い。足が冷える。犬はあったけぇ。犬で暖をとる初めての冬。犬はかわいいしあったけぇし最高だな。散歩が寒くて敵わんが。

 

ガソリン入れた。洗車した。

今週のクリスマスイブに向けて進むしかねぇ。

M-1見ながらピザとケーキを食べんだよ。

資格の試験まであと1ヶ月。

勉強しなきゃいけない。してない。

人生で勉強を避けてきたから、よくない。

勉強するためにメタル聴いて熱唱してしまう。

意味ない。

やらなきゃいけないんだからやるしかないんだけどやるしかない以外に逃げ場はない。

 

イライラする。お客さんにもイライラする。

すごいイライラする。寒いからか。

生理前か?

イライラに効く食べ物:

イライラした時は目を瞑って6秒数えるといいらしい。ピークが過ぎ去る。

でも目を開けて状況が変わってなかったらまたイライラしない?そしたらまた目を瞑り6秒数える。

そして目を開けまたイライラし目を瞑り6秒数える。

ずっと目を瞑っている。目を瞑っていた方が幸せです。ずっと寝ていたい。寝たい。おやすみ。