たろう

日記

9/15

 

 

疲れた。9月季節の変わり目。疲れる。朝起きて倦怠感がすごくて起き上がれなかった。何年か前に初めて朝起き上がれなくなった日を思い出した。上から強く押さえつけられてるような感じ。気持ち悪い。でも動いた。ロキソニン飲んで、バナナ食べて、プロテイン飲んで、仕事に行った。えらいな〜。少し前の自分なら休みの電話入れてたな。でも休みの電話できなくて休めない日ってない?泣きながら出勤する日。最近は減った。自分が行かなきゃお客さんが困る仕事にしたからかな。自分で自分の首絞めてるのか?でも今はポジティブに今の仕事がいいな。でも気遣いを絶え間なくしないといけないから、しんどいというか大丈夫かな?と思う時もある。若いからで許されてる、たぶん。若くなくなったら、新人でなくなったらと思うと怖いがまじ頑張るしかないんだよな。フルタイムで働きたいですって言った時に待ってました!って思われたいな。あなたならいらないわなんて思われたくないな。これはまた自分で自分を傷つけてることになるのか?お金は欲しい。

 

犬の歯が抜けた。犬はいつも元気だけど、最近は落ち着いてきた。腕も噛まれないし、おしっこも失敗しない。犬はどのくらいの記憶を保持できるんだろう。歯が抜けて血だらけになってる歯茎を見て心配になる。歯が抜けるのが痛くて嫌で全ての歯が抜けると聞いて絶望したな。グラグラしてるままご飯食べるの嫌だったな。犬もそう思ってるのかな。成長して大きな犬になって欲しい。