たろう

日記

2/13

 

 

バレンタインはあげるのか、今日2回聞かれた。興味あるか?

 

去年の冬になくて今の冬にある物。

犬、メロスピ、漢方。

もうこの時期なんて毎年お心ががおしまいになっているのに、景色が全てキラめいているのよ。春が待ち遠しいし、夏が早く来てほしい。そのための準備もできる生命力。すごい。私はこうなることをずっと待っていたのよ〜。完全復活〜。

 

もうちびっとお金を稼いで、欲張らず、手にあるもので暮らしたい。いや悟りすぎ?。オレは大学に行きたい。

 

昼サラダ生活をしてるけど、体重はへらない。へってるんだけど、土日でパーティしちゃって、戻って、また金曜までに痩せて、戻る、を繰り返してる。運動をしなさい。食べたいものを食べたいだけ食べたいが、そのためには苦しい運動をするのよ。ハハハ。

 

お母さんの骨がくっついて、蟹が食える。ありがたい。蟹の感じって蟹っぽくていい。

🦀蟹🦀蟹🦀

 

人生初のファンレターを送ったぜ。