たろう

日記

1/5

 

 

オタクの体力ってエグいね。

体力ある方だと思ってたけど、全然だね。今年の目標は体力ありまくりのオタクになることだね。そのためにはどうしたらいいですか。チョコザップですか。ランニングか?

 

自分が最強になる方法もあるけど、付き合い方を見直す方法もあるか。自分の限界を知る。自分がどこまでペイできるのか知る。全部は見れないからね。自分がオタクであることの意味。意味探し出したら終わりか?自分が行って自分が楽しめたらそれでいいよな。推しが笑顔で健康でいてくれたらいいよな。オタクができることはCDを買い、ライブに行き、己が楽しむこと。それをどこまで続けられるかだよな。自分が楽しいと思えるか、が大事か、結局。それでたまにファンサもらっただけでハメが外れてく。7億ほしー。

 

こんなこと考えてることがオタクすぎる。キモオタ