たろう

日記

12/18

 

 

風邪治った。鼻詰まってない。寒い。喉も痛くない。サイコー。健康愛してるぜ。

 

年末に初めてメタルのライブに行く。オレの2023を輝くものにしてくれたメタル。この出会いに感謝してもしきれないゼ。メタルのノリがわからないけど、真っ黒で行けば大丈夫かな。

 

こんな寒いのにどうするんだ。仕事行きたくないな。今日鳥のフンがリュックの肩紐に直撃した。被害は最小。メタルの合唱部分暗記しなきゃ。

 

ダイエットしようと(3キロくらい痩せたい)思って昼をサラダにしたけど今ポテチ食った。やる気ない。きんにくんの動画見るだけで痩せないか。この日記誰が見るんだ。誰も見ないと思ってるから書いてるし、でも見られてると思うから日記続けられるし、削除ボタン押したら黒歴史はなくなるし。