たろう

日記

10/4

 

 

秋=不安という強化。断ち切るぞ。

でも鬱々としてしまうわ。

秋に楽しいこと。食う。昼寝。

資格のための学校通ってえらいね。

来週は推しの為に遠征です。初仙台。

牛タン。寿司。ずんだ。

ずんだの時期って過ぎた?時期とかある?

夜行で行って新幹線で帰る、何ジョア

ウズベキスタンに行きたい。

ジョージアにも行きたい。

金が欲しい、正社員になりて。

正社員にどうですか?と言えずに1ヶ月。

一生フリーター健康生活。

私、若いし、真面目だし、かわいいし、何時でも働くし、覚えがいいし、体力あるし、絶対確保しておいた方がいいと思うけど!

貧困貧困。夫の稼ぎで生きてる。私だけじゃこんなでかい綺麗な家住めない。私だけの力で綺麗でデカくて高いところに住みてえ。なんなら夫を専業主婦にしてやりてえ。昼ごはんにどん兵衛買うのを渋る財政には無理です。お金ください。

お金のことばかり考えちゃうのもうつ寄りだよな。遠征行けて牛タン食える金があるってのに。でも靴下買えない。優先順位おかしい。靴下もう3つくらいしかない。買って欲しい。クレカ辞めたい。デビットカード

空が高くて秋空で嫌になる。

明日も働く。

明後日も働く。

それだけでえらすぎ。引きこもらずに外出てえらい。