たろう

日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

2週間、昼をサラダにする生活をしたのに、3キロ太った。サラダ生活をしてなかったらどうなっていたことか。ギリセーフ。 メタルのライブに行った。みんな真面目なんだろうな。音源より年とってるのに、音源よりかっこいいのはなぜ。ほんとに5人でやってた。…

12/28

給料日だからタダだと思ってコンビニのATMで預け入れたら手数料220円取られた。そのあと預け入れすぎたから引き出そう思ったらまた220円取られた。440円。その金で高ぇアイス食べたかった。 クリスマス終わった。楽しかった。 仕事納めたい。納まるか?納め…

12/20

あああああああ。 寒い。足が冷える。犬はあったけぇ。犬で暖をとる初めての冬。犬はかわいいしあったけぇし最高だな。散歩が寒くて敵わんが。 ガソリン入れた。洗車した。 今週のクリスマスイブに向けて進むしかねぇ。 M-1見ながらピザとケーキを食べんだよ…

12/18

風邪治った。鼻詰まってない。寒い。喉も痛くない。サイコー。健康愛してるぜ。 年末に初めてメタルのライブに行く。オレの2023を輝くものにしてくれたメタル。この出会いに感謝してもしきれないゼ。メタルのノリがわからないけど、真っ黒で行けば大丈夫かな…

12/14

月曜から風邪を引いてまだ治らない。 熱が出たら風邪だと思っていたけど、鼻詰まりと喉の痛みだけでも風邪って言っていいことを月曜に知った。 たくさん作って1週間かけて食べようと思っていた芋煮が冷蔵庫で死んでた。砂糖と塩分が少なかったか?芋を腐らす…

12/7

寒い。寒い。寒い。暑い。寒い。寒い。 寒暖差にやられる。朝起きてゴミを捨てられなかっただけでバッドに入る。こんなことでバッドに入るなら、前日の夜捨てた方がいい。 犬と仲良くしたい。犬はいつも機嫌がいい。私もいつも機嫌良くいたいがそれは無理。…