たろう

日記

9/17

 

 

ここのコメダは若い人が多い。地元のコメダは老人が多い。老人の痰絡みの咳が聞こえない。

 

鳥取砂丘に1週間くらい行きたい。飽きるまで砂を眺めて砂を浴びたい。砂と風呂を往復したい。鳥取砂丘行くまでに往復で10万かかる。韓国行く方が安い。それなら韓国行きたいってなって結局どっちも行けてない。どっちも行きたい。巨万の富。鳥取砂丘ラクダに乗りたい。日本海を見たことがない。暑すぎず寒すぎずなとかに行きたい。冬でもラクダには乗れるのか?ラクダ冬季休業ありえる。ブラック企業ラクダなら乗れるのか?そんなところにお金を払っていいのか。鳥取砂丘の砂はサラサラなのかな。掘ったら水が出てくるのか?砂浜とは違うのか。鳥取砂丘砂の城は作れるのか。登るの大変そうだな。靴で行くのがいいのか?サンダルでも歩ける?検証してみました。

 

登山したいけどここ辺りには山がない。坂がない。ずっと平坦。登山の途中でもう諦めるか考えたい。ここを頂上とする!叫びたい。叫ぶ場所がない。ヤッホーでもいいから奇声を上げたい。