たろう

日記

2023-01-01から1年間の記事一覧

12/31

2週間、昼をサラダにする生活をしたのに、3キロ太った。サラダ生活をしてなかったらどうなっていたことか。ギリセーフ。 メタルのライブに行った。みんな真面目なんだろうな。音源より年とってるのに、音源よりかっこいいのはなぜ。ほんとに5人でやってた。…

12/28

給料日だからタダだと思ってコンビニのATMで預け入れたら手数料220円取られた。そのあと預け入れすぎたから引き出そう思ったらまた220円取られた。440円。その金で高ぇアイス食べたかった。 クリスマス終わった。楽しかった。 仕事納めたい。納まるか?納め…

12/20

あああああああ。 寒い。足が冷える。犬はあったけぇ。犬で暖をとる初めての冬。犬はかわいいしあったけぇし最高だな。散歩が寒くて敵わんが。 ガソリン入れた。洗車した。 今週のクリスマスイブに向けて進むしかねぇ。 M-1見ながらピザとケーキを食べんだよ…

12/18

風邪治った。鼻詰まってない。寒い。喉も痛くない。サイコー。健康愛してるぜ。 年末に初めてメタルのライブに行く。オレの2023を輝くものにしてくれたメタル。この出会いに感謝してもしきれないゼ。メタルのノリがわからないけど、真っ黒で行けば大丈夫かな…

12/14

月曜から風邪を引いてまだ治らない。 熱が出たら風邪だと思っていたけど、鼻詰まりと喉の痛みだけでも風邪って言っていいことを月曜に知った。 たくさん作って1週間かけて食べようと思っていた芋煮が冷蔵庫で死んでた。砂糖と塩分が少なかったか?芋を腐らす…

12/7

寒い。寒い。寒い。暑い。寒い。寒い。 寒暖差にやられる。朝起きてゴミを捨てられなかっただけでバッドに入る。こんなことでバッドに入るなら、前日の夜捨てた方がいい。 犬と仲良くしたい。犬はいつも機嫌がいい。私もいつも機嫌良くいたいがそれは無理。…

10/4

秋=不安という強化。断ち切るぞ。 でも鬱々としてしまうわ。 秋に楽しいこと。食う。昼寝。 資格のための学校通ってえらいね。 来週は推しの為に遠征です。初仙台。 牛タン。寿司。ずんだ。 ずんだの時期って過ぎた?時期とかある? 夜行で行って新幹線で帰…

9/17

ここのコメダは若い人が多い。地元のコメダは老人が多い。老人の痰絡みの咳が聞こえない。 鳥取砂丘に1週間くらい行きたい。飽きるまで砂を眺めて砂を浴びたい。砂と風呂を往復したい。鳥取砂丘行くまでに往復で10万かかる。韓国行く方が安い。それなら韓国…

9/15

疲れた。9月季節の変わり目。疲れる。朝起きて倦怠感がすごくて起き上がれなかった。何年か前に初めて朝起き上がれなくなった日を思い出した。上から強く押さえつけられてるような感じ。気持ち悪い。でも動いた。ロキソニン飲んで、バナナ食べて、プロテイン…

8/28

仕事がつらくない。もう今日はこのぐらいで、ってところで終わる。まだあんの?!まだこの時間?!がない。助かる。これで月25万貰えれば何も言わないのだけど、現実15万円。あとの10万円の壁高すぎ。勉強してればよかったと思う。今からでも勉強したいけど…

8/27

私の理想の裕福さはなんだろう。 週に一度は外食できること。スーパーで値段を気にせず食べたい物をカゴに入れられること。3ヶ月に一度は旅行に行けること。1ヶ月に1.2回はライブに行けること。ぼーっとするために近所の喫茶店に行けること。ピアノを習うこ…