たろう

日記

2/9

 

 

歯を2本抜いた。あと2本抜く。どんどん抜いちゃいましょう!医者に言われる。陽気な医者。ありがたい。私は陰気なので。犬が下痢をしてる。もう2、3日経つ。犬の医者もとても陽気。私は陰気。陽気になりてーとは思うけど、疲れそーと思う、陰気。

 

仕事がもうそろそろ1年経つ。4月で。ちょっとずつ心待ちもわかってきて、なんとなく仕事もできて、あんまりできる人じゃないんだってことも周りに理解されて、まあよくやってると思います。100点。あとは資格合格して、正社員になり、ボナスをもらい、コストコに行く。

 

読書したい。本はたくさん家にあるが、何も読めない。元気がない。読み始める元気、読み続ける元気。本読み始めればツイッターより楽しいのはわかってんのよ。